« うちのおばあちゃん(12) | トップページ | 【モラタメ】カルピスウォーター »

お裁縫集会

先日、T美ちゃんから電話が掛かってきたことを記事にした。(記事リンク

これだった!

200903201616000

うけるヽ(*≧ε≦*)φ

ドーナツストラップ手芸セットを用意してくれていたT美ちゃん。

この日は、T美ちゃんとKちゃんと遊んだ。ヽ(´▽`)/

待ち合わせをして、いくつか気になるお店をふらふら見て回って。

午後1時の待ち合わせだったにもかかわらず、みんなお昼ご飯を食べていなかったので、お寿司ランチ♪

09023__2 T美ちゃんのお宅にお邪魔するとKちゃんが手作りケーキを出してくれたヽ(´▽`)/

バナナとチョコチップが入っていて美味しい!

っていうか手土産って発想がまるでない私。

女子力的に最低ランク。

いつもいつも皆さんに感謝!

それからT美ちゃんが用意してくれたドーナツを3人でチクチクチクチク。WBC見ながら。私は集中力がまるでないので、みんなから大幅な遅れをとって、ふたりはティーカップまで出来たのに、私はドーナツがやっと。

しかもドーナツ、茶色とピンクの部分裏表でスゲーずれてる。笑う。

09022_それからそれから、再びお茶の時間!

T美ちゃんが用意してくれたマンゴーのデザート。

うふふ~、今日は幸せだわ(*´Д`*)

とっても有意義な1日。ぶひひ。


« うちのおばあちゃん(12) | トップページ | 【モラタメ】カルピスウォーター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うちのおばあちゃん(12) | トップページ | 【モラタメ】カルピスウォーター »