« 【モラタメ】コーンチップ ハンディサイズ オリジナルサルサ(ヤマザキナビスコ) | トップページ | なんだろう・・・。 »

うちのおばあちゃん(11)

所内は乾燥しているので、おばあちゃんに薬用リップを持っていった。

塗ってあげるとしっとりと艶が出た。

「おばあちゃん!プルプルな唇だよ!」と言うとまんざらでもなさそうだ。いつまでもレディでいるおばあちゃんの心を見習わなくては。

この日は、後輩が作ってくれた皮のデジカメケースを見せた。「手作りなんだよ!すごいでしょ?」と言うととても感心していた。おばあちゃん自身も手作りが好きで、なんでも作ったし、とても器用だったから、手作りの作品には興味があるみたい。

そして、そのデジカメを見せて、今まで撮った写真、中でも今年の初日の出を見せるととても感激した様子だった。

2009001_

「神様はどうやってこんなに素敵なものを作ったのかしら?」

おばあちゃんのそんな一言一言が、いつも私を驚かせる。


« 【モラタメ】コーンチップ ハンディサイズ オリジナルサルサ(ヤマザキナビスコ) | トップページ | なんだろう・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【モラタメ】コーンチップ ハンディサイズ オリジナルサルサ(ヤマザキナビスコ) | トップページ | なんだろう・・・。 »