« 沈丁花の香り | トップページ | うちのおばあちゃん(10) »

我が家のにゃんこ達

うちのカイトはアイドル的存在。

08059_

チンチラシルバー。

かわいい・・・ホントなにしててもかわいい。

でも、そんな生まれながらにしてアイドルなカイトの影に、もう1匹いるにゃんこ。

くーちゃん。

09017_

おばあちゃんが野良猫だったくーを我が家に入れちゃったことがきっかけで、当たり前のようにうちに入ってくるようになったにゃんこ。

もー、普通すぎるほど普通のにゃんこ。

でも、野良だったからか生き延びるため甘えることを知っている。

「にゃおん」とスリスリ近寄ってきてはひざの上でゴロゴロしたり、ジト~っと切ない目を向けてくる。

・・・くそぅ、かわいいぞ。

やっぱり動物って癒される。


« 沈丁花の香り | トップページ | うちのおばあちゃん(10) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 沈丁花の香り | トップページ | うちのおばあちゃん(10) »