« 【舞台】下新井兄弟のスプリング、ハズ、カム。(TEAM NACS) | トップページ | おもてなし »

ごきげんよう

いろんな友人の家に出没している私。

中学時代の友人が最近結婚して、どうやら近所に新居を構えたらしいのだけど、私の突撃の訪問を恐れて、まだ教えてくれない・・・。

そろそろ観念してハガキが送られてくるらしい(*≧m≦*)

そんな私が今よく行く友人宅。

素敵です、いつもキレイだし、いい香りがするし・・・。

先日は、そのT美ちゃんが通っているパン教室で作ったピザを食べさせてくれました!Photo

おいしかった~ヽ(●´▽`●)/

T美ちゃんは介護学校で知り合った友人なんだけど、凛としてて素敵オーラまとっています。

姿勢が良くて、スタイル抜群、美しい。

そして、「ごきげんよう」という挨拶が自然!!

私も短大時代に授業の号令で使ってたんだけど、こそばゆくてニヤニヤしていた。T美ちゃんは電話が掛かってきてもまず「ごきげんよう、今、何してるのかしら?」ときたもんだ。

「~なのかしら?」とか、言葉がとにかく美しいのだ。

見習いたい・・・でも、どうしても私とリンクしない、このジレンマ。

T美ちゃんをとりあえず研究しよう。


« 【舞台】下新井兄弟のスプリング、ハズ、カム。(TEAM NACS) | トップページ | おもてなし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【舞台】下新井兄弟のスプリング、ハズ、カム。(TEAM NACS) | トップページ | おもてなし »