« ごきげんよう | トップページ | 【モラタメ】AHMAD TEA(事前レポート) »

おもてなし

先日、A子ちゃんのうちに遊びに行きました。

ランチをご馳走になったのだけど、とっても美味しくてビックリ(*≧m≦*)

09016_

私の大好きな中華丼!!具沢山でおいしい~ッ!!

私はすぐにレトルト使っちゃうけど、全部作ると美味しいね、やっぱり。

とってもいいお味でした。

さらに、山芋をつかったとろみのあるお汁も最高!!

ヘルシーです、感動です。

そして、このおうちの愛娘がかわいい!!

なんてキュートな生き物なんだ!!

こちらがずっと遊んでもらいました(*´Д`*)

癒された(*´Д`*)

354__2かわいいイラストはかけない自分にガックリですが、心を込めて描きました。

愛娘・Nちゃんです。

1歳のはずなんだけど、なんか様子がおかしいイラストになってしまいました。ぷくぷくを表現したくて影いっぱい入れたからかしら・・・。

これがマウスで描く絵の限界です。

A子ちゃん、似てなくてごめんね。

また遊んでね~♪


« ごきげんよう | トップページ | 【モラタメ】AHMAD TEA(事前レポート) »

コメント

遊びに来てくれてありがとう!
写真携帯で撮ってるのにうま~い。湯気まで撮れておいしそうに見える。ぽんちゃんはほめ上手、食べ上手で作り甲斐があるよ。
で・・・、あれ、うちのNちゃん、いつものぽんちゃんの画風と違う?こわい?実写?よく見ると似て気がするけど、上野の画伯みたいになってるよぉーーーー。

投稿: Aちゃん | 2009年3月 8日 (日) 10時24分

☆Aちゃん☆
そうなの・・・いつもの画風で描くとブサイクしか描けなくて、
実写風に描いたら怖くなっちゃった。crying
ペイントで描くには限界がありました。鉛筆ならまだちょっとかわいく出来たと思うんだけど・・・。
上野にいる画伯です、ホント。
次回はキャラ風に描いてみるよ。
お料理は本当にどれもこれもおいしかった!
また遊びに行くよ!!

投稿: ぽん | 2009年3月 8日 (日) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ごきげんよう | トップページ | 【モラタメ】AHMAD TEA(事前レポート) »