« うちのおばあちゃん(10) | トップページ | 【モラタメ】コーンチップ ハンディサイズ オリジナルサルサ(ヤマザキナビスコ) »

【作品】カード入れ(100均+α)

先日、友人ひだまりちゃんちのかわいい兄弟に会ってきました。

そっくりな兄弟でかわいい~ヽ(´▽`)/

ひだまりちゃんは、ご主人の転勤でこれからフランスへと旅立ちます。

いろいろ整理するのも大変かな・・・と、保険証や病院のカード入れを100均で仕入れ、まわりに布を縫いつけ、兄弟のイニシャルをアップリケしてみました。

またしても100均でごめん(;´▽`A``

200903040955000_2

淵の水色部分はもともとのもので、水色チェックの布を縫い付けました。スポンジ素材だったから直接縫いつけやすいものを選びました。

あえて目立つ色で・・・緑と黄色の糸を使ってます。

イニシャルは得意のフェルト。

渡した瞬間、お兄ちゃんは喜んで持ってくれてました。

かわいいの~( ´艸`)プププ

出発はもう少し先だけど、フランス、思いっきり楽しんで来てね!


« うちのおばあちゃん(10) | トップページ | 【モラタメ】コーンチップ ハンディサイズ オリジナルサルサ(ヤマザキナビスコ) »

コメント

この前はありがとう!!
長男はとても気に入ったようで、自分のおもちゃ箱へ入れていて、見つけるのが大変でした。

早速いただいたケースに母子手帳や保険証を入れて実家へ帰省してます。
長男に見せると取られてしまうので、見付からないように隠しています(笑)

フランスへ行く前に、また遊ぼうね!

投稿: ひだまり | 2009年3月18日 (水) 13時57分

☆ひだまりさん☆
よかったcatface
気に入ってもらえて♪
フランス行く前にホント遊ぼうね!!

投稿: ぽん | 2009年3月19日 (木) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うちのおばあちゃん(10) | トップページ | 【モラタメ】コーンチップ ハンディサイズ オリジナルサルサ(ヤマザキナビスコ) »