« 【モラタメ】AHMAD TEA(事前レポート) | トップページ | 我が家のにゃんこ達 »

沈丁花の香り

ここ最近、香る花、沈丁花。

うちのアパートの前にあるマンションは、花が季節を教えてくれる。

秋の金木犀にも反応するけど、今の季節の沈丁花の香りも、春だなって思う。

355_

でも気をつけて!アタシ!

花粉症を発症している私としては、あまり吸い込めないのが悲しいところ。やだなー、なんで空気を吸い込むのに一番いい季節なのに。ひどい話だよ。

で、メガネが曇るからマスクもなーって思っていたけど、友人から教えてもらったノーズクッションつきのマスク、試してみたら曇らない!!いいです!!ただしちょっとお高いわね~やっぱり。クッションだけで使い捨てじゃないヤツ売ってればいいのに。


« 【モラタメ】AHMAD TEA(事前レポート) | トップページ | 我が家のにゃんこ達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【モラタメ】AHMAD TEA(事前レポート) | トップページ | 我が家のにゃんこ達 »