« 【モラタメ】カルピスウォーター | トップページ | うちのおばあちゃん(13) »

【モラタメ】デュラムおばさんのフェットチーネ

モラタメさんからの商品到着ヽ(´▽`)/

モラタメさん、いつもありがとうヽ(´▽`)/

今回は・・・

サッポロ一番 デュラムおばさんのフェットチーネ

ペペロンチーノ/たらこ

じゃじゃーんヽ(●´▽`●)/

09025_

「たらこ」と「ぺペロンチーノ」

カップ焼きそばと同じ要領でお湯を入れて、5分待って、湯きりをして、付属のソースをかけたりします。

フェットチーネな感じが、なかなか。

09026_

つるるんとして美味しいッ。

ただ・・・最近、プラスチック容器にお湯を入れて待つというのに抵抗が。

紙容器が増えてきているので、出来れば紙のほうがいいなぁ。プラスチックにお湯を入れるとよくない成分が出てくるって聞いてから、カップ麺もどんぶりに入れてお湯を入れたりしています。

それをお殿に言うと「じゃ、インスタント自体やめたら?」と言われます。

その通り!


« 【モラタメ】カルピスウォーター | トップページ | うちのおばあちゃん(13) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【モラタメ】カルピスウォーター | トップページ | うちのおばあちゃん(13) »