« おもてなし | トップページ | 沈丁花の香り »

【モラタメ】AHMAD TEA(事前レポート)

いつも楽しませてもらっているモラタメさんでティーレポーターを応募していた。

【テーマ】

「AHMAD TEA」を、どういったときに楽しみたいと思うか?

今回は対象商品は、紅茶の王道「アールグレイ」、「フルーツティー」(ストロベリー、レモン&ライム、マンゴー)とのこと。

それぞれまったく別なフレーバーだし、いろんな気分が味わえそう(*≧m≦*)

私は1日に、コーヒー、ほうじ茶、紅茶、気分に合わせていろんな種類のお茶を飲んでいる。

そうだな~、今回のお茶だったら・・・。

「アールグレイ」なら、パソコンをしながら、ゆっくり味わいたい。

「ストロベリー」は、ネイルを塗りながら女子っぽさ全開でいきたい。

「レモン&ライム」は、朝一番にしゃっきりしそう。

「マンゴー」なら、好きなDVDでも見ながらのんびりできそう。

それぞれのシーンで、それぞれ選んで味わえるなら、考えただけで楽しそう♪

お茶って女子には欠かせない。


« おもてなし | トップページ | 沈丁花の香り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おもてなし | トップページ | 沈丁花の香り »