« 妹との時間 | トップページ | 最近、寝起きに »

イーアスつくば

念願の「イーアスつくば」に行ってきた。

この手の巨大ショッピングモールは、私の行動範囲にたくさんあるので、新鮮さはなかったけど、ほどよい大きさで私にはしっくりきた。

っていうか、きちんと場所を把握せずに、とりあえず向かってみたけど、もう無視できないものが飛び込んできた。

地上から屋上駐車場に伸びるスロープが、ちょっとしたジェットコースターみたいにそびえたっている。なんか迫力がある。

以前、ここを走ったときは、こんな建物全然なかったのに・・・ちょっと見ない間に立派な建物が出来て・・・すごいねぇ。

しかも「イーアスつくば」というキョトンとするネーミング。「いい明日」=「イーアス」。聞いたときはその斬新さにのけぞってしまった。すごいね。

「コールドストーンクリーマー」も入っていて、平日だったのですぐに購入できた。どこでみてもいつも行列だから並んだことなかったけど、初めて食べてみた。歌ってくれたのでうれしかった。(歌のあるアイスを選ぶとスタッフが陽気なアイスのテーマソングを歌ってくれる仕組み)

友人たちとウロウロして楽しい1日を過ごしましたッ☆


« 妹との時間 | トップページ | 最近、寝起きに »

コメント

iiasデビューおめでとうnotes

確かに程よいサイズだよね。うん。

私は、阿見に出来るアウトレットが楽しみ~
いつオープンなのかしら??

投稿: rucy | 2009年2月14日 (土) 15時30分

☆rucyさん☆
行っちゃったよ、iias( ´艸`)プププ
阿見にアウトレットが出来るの?!楽しみ!!
三郷にもコストコとか出来るんだって!!
近辺に楽しみが増えていいねぇ~♪

投稿: ぽん | 2009年2月15日 (日) 21時24分

会いたかったよlovely

すれ違いの私たちっ
近いうちにね♪

投稿: ユココ | 2009年2月19日 (木) 10時13分

☆ユココさん☆
ホントだよ!すれ違いだったね!
近いうちに是非ッ♪

投稿: ぽん | 2009年2月19日 (木) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 妹との時間 | トップページ | 最近、寝起きに »