« 今日はいい天気! | トップページ | イーアスつくば »

妹との時間

とても有意義な1日だった・・・。

日中は、妹のようにかわいがってる後輩が遊びに来てくれた。

それはそれは素晴らしい時間を過ごしたのだけど、それはまた後日、写真付でゆっくり紹介したい。

とりあえず・・・後輩を送り届けて、家でひとりゆったりと過ごしていると・・・。

実の妹からの電話、相当焦っている。話を聞いたところ、今期何よりも楽しみにしているドラマ「メイちゃんの執事」が残業で間に合わない!とのこと。

知らねーよ!(*`ε´*)ノ

録画してDVDを明日実家に届けてくれないかと無茶苦茶なお願いをしてきた。

録画まではよしとして、明日は届けねーよ!(*`ε´*)ノ

まったくなんだと思っているのかしら・・・。

明日、届けてくれないなら会社の子に頼むからイイ!とのこと。

是非そうしてくれ・・・。

すぐにまた電話が掛かってきた。

「っていうか、お姉ちゃんちで観ていい??」

Σ( ̄ロ ̄lll)えぇ?!

そうまでして・・・そうまでして、「メイちゃんの執事」を観たいのか?!私は1回も観ていなかったのでキョトン状態。なんかここまでくるとあきれ果てて迎え入れてしまった。

滑り込みで間に合った。

初めてドラマ観たけど、水嶋ヒロがぶっちぎりでキレイな顔だな・・・ささやき声がこそばゆくて笑ってしまうけど。結局、すっかり見入ってしまって、人間関係など詳しく妹に聞いてしまった、来週から私も観てしまうのだろうか。

そして、次の時間の「トライアングル」もおもしろいとのことなので、当然そのまま観てしまった・・・これも複雑な話ですぐには理解できなかったけど、妹の解説でなんとなくわかってしまったので来週から観てしまうのだろうか。

しかし江口洋介ってかっこよくなったよなぁ、ロン毛ストレートだったのに。「トライアングル」は出てる役者さんがめっちゃ豪華でビックリした。

結局、ドラマをただただ観た後は、WiiFitをやった。妹は何気にバランス感覚があって驚いた。私が作成したWiiの似顔絵が「つぶらな瞳すぎる」とちょっと納得いかない様子だった。すごい似てるのに。ぷぷぷ。


« 今日はいい天気! | トップページ | イーアスつくば »

コメント

かわいい妹さんたちに頼りにされて・・
さすが、女子力あるねscissors
ウチも3人でハマってます。
「メイちゃんの執事」(≧m≦)
ぽんさん、今頃みてるの?遅いよ~。
執事達がかっこいいよねlovely誰にしようかな?

投稿: くう | 2009年2月12日 (木) 11時48分

☆くぅさん☆
セレブも美少年も好きなのに、観てなかったんですよ。
出遅れた!!
来週からはたぶん観ちゃいますheart01

投稿: ぽん | 2009年2月13日 (金) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はいい天気! | トップページ | イーアスつくば »