« 雨の日 | トップページ | うちのおばあちゃん(9) »

【モラタメ】CHARMY 泡のチカラ もぎたてレモンの香り(ライオン)

モラタメさんから5回目の商品到着ヽ(´▽`)/

モラタメさん、いつもありがとうヽ(´▽`)/

今回は・・・

CHARMY 泡のチカラ もぎたてレモンの香り

じゃじゃーんヽ(●´▽`●)/

09012_

数量限定で発売された「レモンの香り」。

「泡のチカラ」は初めて使ってみたのですが、ホントに泡のチカラ!

継ぎ足しが必要なかったです。モコモコ。

香料も食器にあまり強い香りがするのは不自然で、今まで無香料を使っていたのですが、このレモンの香りはサッパリしていて、香りも残らないし、洗っているときにフワッっと香るくらいなので、リフレッシュできていいです。


« 雨の日 | トップページ | うちのおばあちゃん(9) »

コメント

おおー!当たってますね(#^.^#)
私もこれ応募したけど、来なかったな~。泡の力は去年くらいにはまっていまも使ってます。
「確かに!」って思えるくらい泡が長持ちしますよね♪

投稿: tomo | 2009年2月27日 (金) 18時20分

☆tomoさん☆
なんだか最近、宅急便が届くのでウホウホしちゃいます。
えへへ(* ̄ー ̄*)
ホント、泡の力には感心しました!!

投稿: ぽん | 2009年2月27日 (金) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨の日 | トップページ | うちのおばあちゃん(9) »