« うちのおばあちゃん(8) | トップページ | 悪夢 »

癒し系

パワーダウンしていた私だが、最近、立て続けにかわいいかわいい後輩ちゃん達が遊びに来てくれて和む。

平日休みが取れたときや、仕事終わりに、遠い我が家まで足を運んでくれるあの子達。

あぁ・・・かわいい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

そんなある日、EちゃんがダビングしてくれたDVDをS子とふたりで観ていた。

ちょっと怖い映像だったのだけど・・・

あり得ない状況で突然ブチッっと映像が途切れた。

ギャーッ!!

065_

↑お殿ブログの使いまわしで申し訳ない。

唖然。

恐怖のあまり声が出なかった・・・。

怖さピークの部分でいきなり画面が真っ黒に。

不自然すぎる場面で真っ黒に。

ふたりでギャーギャー騒いだもののわからない。

Eちゃんに確認したところ、もとには全編入ってるみたい。

なんらかのアクシデントで途切れちゃったんだろうケド、すごいサプライズだった。S子と一緒だったから大笑いできたけど、ひとりだったら間違いなく泣いていたと思う。

ありがとう、S子。

S子の韓国語同時通訳を思い出して、恐怖を拭い去るワッ。


« うちのおばあちゃん(8) | トップページ | 悪夢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うちのおばあちゃん(8) | トップページ | 悪夢 »