« 妹はトラ好き | トップページ | 【作品】オムツブーケなど »

【モラタメ】サッポロ一番 福を呼ぶめでたいラーメンセット

モラタメさんから2回目の商品到着ヽ(´▽`)/

嬉しいし、楽しいです、モラタメさん、ありがとうヽ(´▽`)/

今回は・・・

サッポロ一番 福を呼ぶめでたいラーメン

醤油鯛だし仕立て/味噌海老だし仕立て

各6個計12個セット

じゃじゃーんヽ(●´▽`●)/

09004_

「めでたい」感じのラーメンが12個も!!

お味のほうは~♪(・∀・)イイ!

鯛も海老もちゃんと出汁が出ている感じがします♪

若干、ケミカルな気もするけれど、そこは仕方ない。

両方ともお上品なお味がして、お殿にも好評。

カップのままでなく、器に移して食べました。雰囲気出るから。

健康体を目標に掲げたばかりだけど、ラーメン12個届いたから、食べちゃうだろうなぁ。

ウヒヒヒヒッ( ´艸`)


« 妹はトラ好き | トップページ | 【作品】オムツブーケなど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 妹はトラ好き | トップページ | 【作品】オムツブーケなど »