« もうひとつの箱根駅伝 | トップページ | 【作品】オムツブーケ »

コチコチかかと

CMでやっていてもピンとこなかったし、お母さんだけの悩みだと思っていた・・・。

コチコチかかと。

今年初めて危険を感じている。

かかとのひび割れ!!

ヤーダーッ!!加齢?!

友達の赤ちゃんたちをみると未使用の足の裏は、もうスベスベツヤツヤ。

はぁ・・・、恐ろしい。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今のところ保湿クリームを塗り捲っているけど、改善されないようなら、専用クリームを買ってみようと思う。


« もうひとつの箱根駅伝 | トップページ | 【作品】オムツブーケ »

コメント

ぽんさん、昔ОLさんだった時代ストッキング履いてました?
思うに、ストッキング履いてた頃って自然とムレてたのか脂が出てたのか、かかとってつやつやだった気がしません?
仕事辞めて靴下の生活になったらかかとがこちこちになった気がするんですよね~。
これ、お友達みんな言ってたよ!
私は風呂上がりに化粧+保湿クリーム+靴下にしてます。

投稿: みゆこ | 2009年1月 9日 (金) 09時18分

☆みゆこさん☆
ストッキング、まれにしか履いたことないです。
OLといっても、ぽよよんとした格好だったので(;´Д`A ```
でも、そう思うと、靴をほとんど履かないですよねぇ。
働いてるときは1日中履いていたのに。
程よいムレによる湿度がよかったのかも・・・納得!!
ケアを入念にしてみようと思いますヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

投稿: ぽん | 2009年1月 9日 (金) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうひとつの箱根駅伝 | トップページ | 【作品】オムツブーケ »