« お花にも興味 | トップページ | 【モラタメ】録画用DVD-R5枚組(ビクター) »

人ごみに酔った

先日、友人と夕食を食べた。

新橋駅で合流。

な・・・久しぶりの人ごみの流れに全然乗れない!

ぶつかりまくり。

前は、スイスイ潜り抜けていけていたのに。

慣れとは恐ろしいものだ。

しばらく都会に出ないと、歩き方まで忘れるのだな。

もうこれは友達に私を見つけてもらうしかない!

「改札内の蕎麦屋『合鴨そば』の旗の前にいる」という指令を送って、しっかり見つけ出してくれた。ありがたい。

イタリアンを食べて、お茶をして、ベラベラベラベラしゃべる。

久しぶりなんだけど、久しぶりに思えないこの感覚。

話してると刺激がもらえるので嬉しい。

こういう時間って大切だわねぇ~(* ̄ー ̄*)


« お花にも興味 | トップページ | 【モラタメ】録画用DVD-R5枚組(ビクター) »

コメント

私もバリバリのOLさんだった頃、電車で40分かけて通勤してたんですが、最近は電車に乗ると時間が長くて長くて・・・。
おまけに人酔い、私もしてしまうようで、どんなに楽しいおでかけでも帰ったら頭痛がします・・・。

あ~、街で働いてた頃が懐かしいですね。
人の波にうまく乗れてた自分も・・・(T-T)

投稿: みゆこ | 2009年1月18日 (日) 17時01分

☆みゆこさん☆
ホント。
混んでるところをすり抜けるのも技が必要だったんだと、
気がつきましたよ~、忘れてた。
毎日毎日都会で働いていたのになぁ・・・。
遠い目ですよぅ。

投稿: ぽん | 2009年1月18日 (日) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お花にも興味 | トップページ | 【モラタメ】録画用DVD-R5枚組(ビクター) »