« 【作品】オムツブーケ | トップページ | 【モラタメ】サッポロ一番 福を呼ぶめでたいラーメンセット »

妹はトラ好き

正月に妹の部屋に入ったとき、こんなのがいた↓

09003_

トラのティッシュケース。

妙にリアルで憎めない。

しかも、いたるところにトラグッズ。

ヤンキー風味が若干残る女子なので、トラが好きらしい。

来年、トラ年に子供を産みたい!とはしゃいでいた。

・・・その前に、結婚だよね。うん。


« 【作品】オムツブーケ | トップページ | 【モラタメ】サッポロ一番 福を呼ぶめでたいラーメンセット »

コメント

可愛い!
私んちのティッシュケースモアイ像(爆

私、寅年happy02来年年女

年齢ばれる(爆

投稿: rucy | 2009年1月11日 (日) 11時24分

☆rucyさん☆
覚えてるよ、モアイ!かわいいよね(≧m≦)
トラ年なんだ!お殿と同い年なんだよねぇ!

投稿: ぽん | 2009年1月11日 (日) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【作品】オムツブーケ | トップページ | 【モラタメ】サッポロ一番 福を呼ぶめでたいラーメンセット »