« 総帥、2008年を振り返る。 | トップページ | 食生活を思う »

書初め(2009年)

あけましておめでとうございます。

今年も元気に楽しくがんばります!

どうぞ皆さん見守ってください。

皆さんにとっても素敵な1年になりますように♪

毎年恒例の書初めしちゃいました。

09002_

お恥ずかしい作品ですけど・・・(;´▽`A``

お殿は「休肝日」、月曜はお酒を抜くらしいです、出来るのかなぁ~?

私は「健康体」( ´艸`)プププ

去年はなにかと風邪引いたりしちゃったので、健康に気をつけてみようと思います。

いつもは昼から私の実家に帰るのだけど、今年は明日なので、家で雑煮もどきを作りました。お餅と鶏肉、三つ葉にゆず。即席だからコクがない・・・。写真は汁も多すぎるしちょっと見た目悪いけど。

09001_

ま、明日、本物を食べられるだろうからヨシ。

それでは、今年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/


« 総帥、2008年を振り返る。 | トップページ | 食生活を思う »

コメント

わーい、明けましておめでとう!
健康体、素晴らしいわ☆本当に昨年はがいろんな人の支えになってきたもんね。ぽんさんの健康は、もはやみんなにとっても大切なものだね。うん。
今年もお互い元気にやってゆこう!

投稿: yukky | 2009年1月 1日 (木) 22時34分

☆yukkyさん☆
明けましておめでとうヽ(´▽`)/
今年もヨロシクね♪
ありがとう!ホント、自分が健康でないといかんと思うので、風邪ばっかり引いてないで、しっかり管理しないとなぁと思う今年で32歳デス。
お互い素敵な年にしよーネッ♪

投稿: ぽん | 2009年1月 2日 (金) 10時23分

素敵な書き初めだわぁ~

お金や物ではなく、健康第一うんうん。
歳取ったなぁ…happy02

おばあちゃんの所へ行く際には、連絡下さいな。
春までは、拓がいるからゆっくりランチできないけど、
4月以降は~うふふっ

投稿: rucy | 2009年1月 3日 (土) 10時51分

☆rucyさん☆
本当に健康第一だよ。
って、言ってるそばから非常に危険な食生活と寝正月を送っています。
おばあちゃんのところ、週1で行ってるから、春になったら遊ぼうね!

投稿: ぽん | 2009年1月 3日 (土) 17時06分

happy01明けましておめでとうございます。
久々のコメント投稿で緊張ぎみです。
でも本当に良くブログのネタがあるなと関心しております!
今年も楽しませていただきますぜ!

投稿: 竜兄 | 2009年1月 4日 (日) 01時10分

☆竜兄さん☆
あけましておめでとうございます!!
コメントありがとうcatface元気ですか??
フェロモンなくても、ネタはあります!!
じかに聞きたいときには講演しにいきますので、
集会に呼んでくださいhappy02

投稿: ぽん | 2009年1月 4日 (日) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 総帥、2008年を振り返る。 | トップページ | 食生活を思う »