« ヨーグルトブレッド | トップページ | うちのおばあちゃん(6) »

悩むところだ。

私が最近ホトホト感じていることがある。

世界が狭まった気がする・・・。(;´Д`A ```

悪い意味ではなく、同時に濃厚になったと言うべきでもあるのかな。

専業主婦は専業主婦でやることがたくさんあるし、充実しているのだけど、やっぱり家族中心の毎日であることは間違いない。感じることやおもしろいことは相変わらずたくさんあるんだけど、今までのような、結婚してるの?と疑問を抱かれていたほどの、自由な私自身のネタっていうのはないんだよね。

もちろん、女子力向上のための努力とかはしなければいけないけど。

ブログ・・・ふたつ持っている意味ありますか?と自分に問いている(;´Д`A ```

当初から見守ってくれていた人は十分知ってくれているだろうケド、このブログを始めた頃は、お殿ブログも持っていなかったし、自身のネタが多すぎて、結婚生活は一切あかさない内容だった。

それから、いろいろ書きたいことが増えて、全盛期、実は一部の人に公開していたものやmixi含めると5つも掛け持って記事を書き続けたりした。異常事態。

仕事と家事と趣味と・・・よくやっていたよね。時間のやりくりが思い出せないけど。

とりあえずは楽しんでやっていた。

最近では、ふたつのブログの分類が、うまく出来なくなってきたし、見てくれている人にもふたつを往復させてしまっていることに申し訳なさも感じるし・・・。

整理上手じゃないので、今もっているブログ自体のカテゴリー分類も迷子気味。

一度きちんと整理しないといけない。

ちょっと、「女子力日記」は休止して「お殿ブログ」に吸収させていこうかなという考えが強まってきている今日この頃。

今までの膨大なネタは、整理して、記念に製本して保管しようかなと思ってまーす。

って完全にひとり言でごめんなさい。(;´▽`A``


« ヨーグルトブレッド | トップページ | うちのおばあちゃん(6) »

コメント

っつーかお殿ブログだけにしたら
ポンは絶対女子力向上という単語を忘れるよっ(笑)

投稿: キヨ | 2009年1月22日 (木) 08時50分

☆キヨさん☆
それは・・・あり得る(ノ∀`) アチャー
最近は早起きなんだけど、逆に怯えられてるわけ。
なんなんだよッ(*`ε´*)ノみたいな??
ベランダのお花を見てフェロモン出さなきゃ・・・。

投稿: ぽん | 2009年1月22日 (木) 09時51分

うん、始めた頃のことを知っているだけに、よくがんばってるなーと感心します。
むしろ感嘆してます。

続けられる形で続けるのが良いのではないかなーと。
読者からすれば、ポンさんの記事はたくさん読めた方が嬉しいですけどね☆

投稿: Mr.Boat | 2009年1月24日 (土) 16時32分

☆Mr.Boatさん☆
嬉しいこと言ってくれるわ~ん、ありがとう♪
書くのは楽しいんだけど、整理が苦手・・・。
分類が分からない・・・。
お殿ブログをバシバシ更新していこうかなぁとか。
自分ネタも含めて。
う~ん、考え中・・・。

投稿: ぽん | 2009年1月24日 (土) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヨーグルトブレッド | トップページ | うちのおばあちゃん(6) »