« 家計管理を思う | トップページ | もうひとつの箱根駅伝 »

福引の結果

私の愛用しているスーパーで福引があったので、行ってきた。

ひとりでガラガラを3回まわした。

ポロン、ポロン、ポロン。

店員:「はい!5等と参加賞!」

5等?!

ドキドキしてみたものの所詮5等。

・・・お菓子だった。

そして参加賞はもう残りものといった感じ。かごから好きなものを選べと言われたけど、ほとんど選択肢がないし・・・。

とりあえず、ハンドタオルとミニフリスビーを取った。

本当にミニなフリスビーだった。

土手でやってやる、ミニフリスビー!!

346_


« 家計管理を思う | トップページ | もうひとつの箱根駅伝 »

コメント

あー!わたしもくじ引きでフリスビー当たったよ。ハワイで。

なぜにフリスビー…?そんなにニーズがあるのか不思議??

でもやってみたら実はすごい楽そうだよね、フリスビー♪

投稿: ノリノ | 2009年1月 7日 (水) 17時29分

☆ノリノさん☆
まーじでー?!福引界では一般的なのかしら?
っていうかハワイのくじ引き?1等はなんなの??
私がもらったフリスビー、超ミニなんだよ。
笑うよ。なにあれ??

投稿: ぽん | 2009年1月 7日 (水) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家計管理を思う | トップページ | もうひとつの箱根駅伝 »