« クリスマスは今日 | トップページ | 【ドラマ】東京大空襲 »

大掃除~カーテンと窓

考えてみたらここに暮らして6年目。

部屋の電気はどこも交換したことがない。

すごいもつもんだなぁ・・・。

疑問に思うことは、普通、カーテンとか窓掃除って、どんな頻度でやっているのだろう?

うちは大掃除の時しかやらない ( ´艸`)プププ

大掃除のときにもやらないこともある ( ´艸`)プププ

とんでもないことになっていた・・・。( ̄ロ ̄lll)

き、汚いぞ・・・。恐ろしい。

340_


« クリスマスは今日 | トップページ | 【ドラマ】東京大空襲 »

コメント

ぽ、ぽんさんの顔色がまた尋常じゃなくなってる!
しっかり、気をしっかり持つのよっ!

私はね~、一応窓ガラスの外側は大きな物(シーツとか)洗った時に、風でふぁっさ~ッとなびいて窓にあたって汚れたら嫌だから拭くかな?
なので年間で通算20回~30回くらいかな?
その代わり、中側は1シーズン1回くらいだったりするよん♪
気付いた時や気になった時にやればいいのさ~(*^^)v

投稿: みゆこ | 2008年12月26日 (金) 22時27分

☆みゆこさん☆
えー!!すごいね、みゆこさん!!
私の周りリサーチしたところ年1回が多かったよ。
私はそれ以下な気もする・・・。( ̄○ ̄;)!
だから、大変なんだよね、溜めすぎて。
気づいたときにこまめにやろう!うん。たぶん。

投稿: ぽん | 2008年12月27日 (土) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスは今日 | トップページ | 【ドラマ】東京大空襲 »