« 【作品】コースター | トップページ | ☆クリスマスイブ☆ »

妹分たち

あぁ・・・かわいい。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

最近、私を癒してくれる後輩ちゃんたち。

WiiFitで戯れるこの子達にどれだけ癒されるか・・・。

嵐DVDを持ってきてくれて、一緒に興奮できるお前さん。

貴重映像をダビングしてきてくれる。お宝です。

一緒に鍋を食べているってことだけで、お姉さんの心は幸せで満たされます。

おこたつにちょこんと座っているだけで、その存在がヒーリング効果。

どうにかうちの子に出来ないか、つねにチャンスを狙っています。

そして、手作りの皮小物を披露してくれるお前さん。

手作りの皮小物・・・その素晴らし出来栄えに度肝を抜かれた。

発注しちゃったもんね。自分のも。完成が楽しみ~♪

器用なんだよねぇ。なんでも作っちゃうんだよねぇ。

08111__2ケーキも作ってきてくれました!ありがとう!

パウダーシュガーっていうの?

あれを別で持ってきてくれていて、我が家の茶漉しで振ってくれました。

お殿も喜んでたよ!ありがとう。

お前さんたち、また遊びに来ちゃったらいいよ、お姉さんはいつでも待ってます。

お殿がいない日ならいつでも。いると面倒だからね・・・。(´Д⊂グスン 


« 【作品】コースター | トップページ | ☆クリスマスイブ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【作品】コースター | トップページ | ☆クリスマスイブ☆ »