« 愛しの後輩ちゃん | トップページ | どっちかというとプラス。 »

水菜の悲しい結末

私は悲しい・・・。

非常に悲しい・・・。

あんなにも成長を楽しみにしていたのに、スクスク育つ水菜がかわいくて仕方なかったのに・・・。

モリモリ育って、収穫だー!と思ったら、なんだか葉っぱに点々とした模様が。

なんだこりゃ??

ま、大丈夫、食べちゃえと思ったものの、サラダに使うなら生だし、危険かしら?と念のため検索してみると。

恐ろしい画像が・・・葉ダニ的な虫だと思う。

さすがにその画像を見てしまうと食べる気が失せた (つд⊂)エーン

くっそう・・・今度はもう少し勉強しよう。

334_


« 愛しの後輩ちゃん | トップページ | どっちかというとプラス。 »

コメント

水菜様のご冥福を心よりお祈り申し上げます・・・チ~ン★
私も詳しく育て方知らないけど、次はリベンジですね!
私も来春はハーブデビューしますので、お互い頑張りましょ(*^^)v

投稿: みゆこ | 2008年12月 1日 (月) 10時08分

☆みゆこさん☆
本当に悲しいっすcrying
春からはお互い楽しいガーデニングをしましょう!
私は勉強します。たぶん。

投稿: ぽん | 2008年12月 1日 (月) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛しの後輩ちゃん | トップページ | どっちかというとプラス。 »