« 【ドラマ】東京大空襲 | トップページ | うちのおばあちゃん(5) »

大掃除~風呂など

や~、ようやくゴールが見えてきた。

風呂は、キレイにするとやった甲斐が分かるから気持ちいい。

どれだけ汚かったんだって・・・?振り返るのはよそう。

キッチンもレンジフード、お殿が去年、キッチリやってくれていたから、今年はそんなに掃除が大変じゃなかったな。今年私が手を抜いたから、来年大変なのかな?振る帰るのはよそう。

後はシンク、食器なんかの漂白かなぁ~。

おばあちゃんのところも行ってこようっと。

銀行とか、年金払い過ぎって知らせが来たから社会保険事務所も行って、お殿のカード再発行による事務手続きもあった!まてよ!いろいろあるじゃないか!

ちょっと焦ってきた。

がんばろー!!


« 【ドラマ】東京大空襲 | トップページ | うちのおばあちゃん(5) »

コメント

ぽんさん、よく頑張ってますね。
エライっ(≧▽≦) パチパチ~☆
私は一大事が起きて心がお殿さん並みに折れてます・・・。
でも頑張って大掃除しなきゃいけないのが辛いわ(T_T)
お互い頑張っていきましょう~♪

投稿: みゆこ | 2008年12月29日 (月) 11時28分

☆みゆこさん☆
見ましたよ!大変でしたね(ノ_≦。)
私も今日は実家行っちゃったので、完璧には掃除終わってないのですが、明日がんばっちゃいます!

投稿: ぽん | 2008年12月30日 (火) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ドラマ】東京大空襲 | トップページ | うちのおばあちゃん(5) »