« ウォームビズ | トップページ | 【作品】コースター »

うちのおばあちゃん(4)

おばあちゃんのいる施設でクリスマス会が催された。

クリスマス実行委員会なる職員の方が一生懸命企画してくれたパーティー。

家族を招待してくれて、ゲームや抽選、ケーキバイキングなんかがあった。

私とノブコ(母)で参加。

行った時には、ちょうど近所の中学校の吹奏楽部の子達が演奏をしてくれていた。

周りにたくさんの利用者の方が車椅子に乗って三角帽子をかぶって並んでいた。

正直、ちょっと異様な光景。

うーん、ま、イベントだからね。仕方ないんだけどね。

職員たちもサンタさんやトナカイさんの着ぐるみ着てくれてるしね。

おばあちゃんをいち早くノブコが発見。

いた!三角帽子かぶってる!

かわいい~ヽ(´▽`)/

三角帽子、よし!ありだ、あり。

一進一退だけど、うちのおばあちゃんは最高に素敵です。

08110_


« ウォームビズ | トップページ | 【作品】コースター »

コメント

クリスマスイベントの時期だよね~

私も、子ども会のクリスマス会が火曜日にあるので、
今日事前準備に行ってきましたbell

三角帽子、うん ありありup

投稿: rucy | 2008年12月21日 (日) 19時34分

☆rucyさん☆
子ども会もクリスマス会か~bell
そういう時期だよねぇ。
おばあちゃんの三角帽子かわいいでしょ??
はじめは、ちょっと違和感たっぷりだったけど、やっぱりかわいいからいいやheart01
それにしてもうちのおばあちゃんてば美肌なのshine
かわいいでしょ??うふふ。

投稿: ぽん | 2008年12月21日 (日) 22時30分

うちの施設はユニットごとだからこじんまりだよ。
しかも今年は会議まで入っちゃって・・・・・

三角帽はお決まりだよね♪

うちんとこはぬいぐるみがかぶってるけどね(笑)

投稿: グリコ | 2008年12月22日 (月) 00時35分

☆グリコさん☆
ぬいぐるみ?!それはそれでかわいいねheart01
イベント&会議なんてバタバタで大忙しだったね。
ご苦労様でしたheart01
本当に職員の皆様には感謝感謝です。
ありがとう。

投稿: ぽん | 2008年12月22日 (月) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォームビズ | トップページ | 【作品】コースター »