« 【作品】ティッシュケース | トップページ | 小さくて頼もしい存在 »

お気に入りの入浴剤

今までいろいろ試した入浴剤。

結局のところ一番好きなのは・・・。

「バスクリン ジャスミンの香り」

おばあちゃんちや、実家で使っていたものがコレだと気づいた。

ずっと「バスクリン ラベンダーの香り」だと思っていたけど、先日「ジャスミン」にしてみて、コレだ!と。

天然モノやハーブなど、女子としていろいろ入浴剤を渡り歩いてきたけれど、あの有り得ない黄緑色のお湯、主張する香り。たまらん。

癒される。

337__2 

中学時代のジャージは、残り湯で洗濯していたので「ぽんのジャージ、バスクリンの匂いがする。」と言われるほど、なじみのある香り。

はふーん。と思わず言ってしまう。

やっぱり冬場は湯船にゆったり浸かるのが(・∀・)イイッ!


« 【作品】ティッシュケース | トップページ | 小さくて頼もしい存在 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【作品】ティッシュケース | トップページ | 小さくて頼もしい存在 »