« ☆クリスマスイブ☆ | トップページ | 大掃除~カーテンと窓 »

クリスマスは今日

なんだけど、なんかイブだよね、ピークは。(⇒詳細記事

毎年ネタにしている気がするけど、25日の夕方あたりから街が変貌する潔さが笑えて好きです。

日本って平和よね・・・って思える時期。

私もこれくらい潔く前に進み続けようって、よくわからないパワーがもらえるのよね。

342_

次は正月よ!!私も部屋をチェンジしなきゃ!!


« ☆クリスマスイブ☆ | トップページ | 大掃除~カーテンと窓 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆クリスマスイブ☆ | トップページ | 大掃除~カーテンと窓 »