« うちのおばあちゃん(3) | トップページ | 大掃除~ベランダ »

大掃除・・・しなきゃ

今年は、やろうと思えばどこまでもキレイに出来る時間があるんじゃなかろうか。

う~ん。

いつもだったら年末の忙しい仕事の合間を縫って、大掃除のスケジュールを立て、効率的に出来ていたのに・・・。

ノーゥッ!しっかり!アタシッ!

今日はいい天気だし、あったかいし、お殿忘年会で遅いし、大掃除日和じゃないか!

宣言!今日はがんばります!


« うちのおばあちゃん(3) | トップページ | 大掃除~ベランダ »

コメント

はかどってる?
天気も良いし、絶好の大掃除日和だよね~

そうそう、専業主婦こそ大掃除エンジンかけるの容易でないdown

あたしゃ、カーテンと窓拭きは完了good

ポンちゃんも、がんばれぇーーsign01

投稿: rucy | 2008年12月18日 (木) 14時00分

ぽんさん、大掃除頑張ってますか?
ってか、病み上がりなんだからぶり返さないようにしないとッ!
私もぐずぐずで、ちっとも進んでない・・・。
誰かのブログで読んだんです。
「新年になるって言っても、今月が来月になるだけ」
・・・(*Д*)))))・・・!!!!
た、確かにっ!って思って、私は今年はもう諦めました~。えへへっ♪

投稿: みゆこ | 2008年12月18日 (木) 15時03分

☆rucyさん☆
今日は暖かかったからがんばったよー!ってベランダだけだけど・・・。
おいおいがんばるつもりです。えへへ。
rucyさんはテキパキしてそうだよ~!!
がんばるぞー!!

投稿: ぽん | 2008年12月18日 (木) 17時47分

☆みゆこさん☆
ありがとうございます!風邪はすっかり完治です!
確かに月変わるだけなんですよね。
なんか幼少期からの風習で、大掃除しないとムズムズしちゃって。
しかも、毎日の掃除が適当なので(;´▽`A``
ここぞとばかりに掃除します!
がんばるぞー!

投稿: ぽん | 2008年12月18日 (木) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うちのおばあちゃん(3) | トップページ | 大掃除~ベランダ »