« どっちかというとプラス。 | トップページ | クラシックの扉 »

ファーを触られる女

先日、お殿がギターの楽譜を買うために楽器屋へ。

私は電子ピアノコーナーをウロウロ。

久しぶりだなぁ、昔はピアノを習っていたけど、今では全然忘れた、なにも思い出せない。

かろうじて「ねこふんじゃった」と「エリーゼのために」くらい?

情けないなぁ・・・こんなもんだよ。(つд⊂)エーン

すると店員さんが近寄ってきた。

店員:「奥様の趣味として始められる方もたくさんいますよ。弾かなくても自動演奏で流すだけでも聴き応えありますよ。」

ほほぅ、すごいね、今の電子ピアノって。

もちろん、今のアパートにそんなスペースないので、却下だけど、いつか欲しいなと思ってしまった。

その店員さん(女性)は、私のファーに夢中になったらしく、ガン見。

店員:「触ってもイイですか?」

私:「ど、どうぞ・・・。」

首に巻いたファーを触られてる私。

ちょうどその時、お殿が登場。ちょっとひるむお殿。

後から「なにしてたの?」と聞かれるのだった・・・。

おばあちゃんのファーを拝借したんだけど、フワッフワで温かい。

335_


« どっちかというとプラス。 | トップページ | クラシックの扉 »

コメント

そんな店員ってー(笑
でも、私も触っちゃうかもhappy02

投稿: rucy | 2008年12月 3日 (水) 13時32分

☆rucyさん☆
びっくりしちゃったよ!
でもね、確かに気持ちいいの( ´艸`)
おばあちゃんのだけど。

投稿: ぽん | 2008年12月 3日 (水) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どっちかというとプラス。 | トップページ | クラシックの扉 »