« 越谷レイクタウン | トップページ | 歴史占い »

【作品】ティッシュケース

ユココの誕生日プレゼントを作った。

ダブルティッシュケース。

息子が小さいのでママは結構ティッシュとか使うかなぁ~と思って。

しかもカエル好きのユココのためにカエルをアップリケ。

Photo

ママ向けっていうか息子向け?(;´▽`A``

案の定、息子ちゃんも興味を示してくれていた。

これまた下書きなしのためイビツな感じだけど、それが私のポリシーだ!(?)

カードはベランダのデイジーを押し花にしたもの。

Photo_2 中身はこんな感じ。

2個ティッシュが入るようになっている。

曲がってるんだよね、全体的に。

ぷぷぷ。

名前を刺繍。

Photo_3ラッピングは、こんな感じ。

しかし、貰ったほうは微妙かもしれないけど、手作りのプレゼントは作ってるほうは楽しい。

くせになる。

おめでとう、ユココ。

ヽ(´▽`)/


« 越谷レイクタウン | トップページ | 歴史占い »

コメント

完璧に綺麗に作り上げてしまったら、機械的でしょう。
この機械には絶対だせない手作り感、
これこそハンドメイドの醍醐味shineshine
だから、たとえ上手に作れる手腕があったとして、
そこはあえて押さえて押さえて~、がまんして、
わざと外しておくpass
私は、いつもそうしてま~すhappy01scissors
我慢しなくとも、自然にそうなります。

wテッシュケースのかえるちゃん。
赤いスカーフがお似合いです。
全部手縫いなんですよね?がんばってますね。
押し花のカードもステキ。

投稿: くう | 2008年12月11日 (木) 08時44分

☆くうさん☆
なるほどhappy02
確かにキレイなものなら買ったほうがいいですもんね。
せっかく手作りなら、ブサイクのほうがかわいいですね!
私もそう思ってますheart01
ミシン欲しいな~。
サンタさんにおねだり中。

投稿: ぽん | 2008年12月11日 (木) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 越谷レイクタウン | トップページ | 歴史占い »