« 無料でクッキング。 | トップページ | 【作品】ティッシュケース »

越谷レイクタウン

行っちゃいました。

噂のレイクタウン

国内最大級のショッピングモール。

オープンしたときは、ワイドショーで中継していたから、なんとなくその広さは知っていたものの、その全貌が見えてきたときには突っ込まずにはいられなかった。

どんだけ広いんだよ!!笑う。

友達とその息子と一緒だったので、そう歩き回ったりはしなかったけど、すでにグッタリ。

半分も見なかったかな~、実際。私にはムリッ。

キッズパーラー初体験。

子供が遊べる広場があって、その周りでお母さん方、ご飯食べるみたいな。

わらわら子供たちがいて、にぎやかだったのぅ。

こんなところがあるんだね。ほほぅ。

なんか昔マクドナルドとかで、遊具コーナーとかあるとはしゃいだことを思い出した。

ケド、ご飯のときはご飯の時間!って決めないと、遊びに気持ち奪われちゃうんじゃないかなぁ~とかも思ったりもした。わからない・・・私は、それが可能なのかどうかよくわからないけど。お母さんたちは確かに大変なことだなと、ただただ感心。

おかげで、友達とも話が出来たし、私は満足だけどね。

たくさんいる子供の中でも、友達の子供が一番かわいい。

すっかり親バカ的な感情を発揮。かわいいのぅ。

そんなレイクタウンで撮った一枚。

かわいい・・・。

08108_


« 無料でクッキング。 | トップページ | 【作品】ティッシュケース »

コメント

こんにちは~paper
ぽんさんもレイクタウンに行ってきたんですね?
あれから私は一人でも行ってきました。
平日は空いていて、ゆっくり見れましたけど、
あんなに広いと疲れちゃうdespair
どのお店に行ったらいいのかわからないし、
不覚にも何回も帰りの順路を間違い、
反対側へ歩いていったりして・・・お馬鹿down

私もこのクリスマスツリーの前に子どもを立たせて、
cameraシャッター押しましたよ。
かわいい・・・ですよねwink

IKEAは行きました?私はまだです。そのうち行きます。

投稿: くう | 2008年12月 8日 (月) 14時20分

すっごい広いんでしょ?
シャトルバスで移動するって話じゃん!!
TDRばりに、プランを練って行かないとダメっぽいよね。
でも、行ってみたいlovely

投稿: rucy | 2008年12月 8日 (月) 14時36分

☆くうさん☆
わかります・・・。
駐車場とかもどこに停めたかわからなくなりますよね。
私は友達がいたからなんとかなったけど。
店もありすぎて、いいな~と思って戻りたくても忘れちゃう。
はじめから絞らないとダメかも・・・あたし。

投稿: ぽん | 2008年12月 8日 (月) 18時49分

☆rucyさん☆
大きく建物がふたつに分かれてるんだけど、私たちはひとつしか見なかったからバスは見かけなかった。
でもバスで移動もするだろうよ・・・って広さ。
雑貨屋とか子供服なんかも充実しているよ。
子供が一緒でも買い物しやすい作りになっているのかなと思うよ~。是非ご家族で!

投稿: ぽん | 2008年12月 8日 (月) 18時51分

ショッピングモールあるんだ、あの駅。家族連れじゃなくても楽しめそう?

投稿: しらとり | 2008年12月10日 (水) 01時10分

☆しらとりさん☆
ショッピングモールのための駅らしいよ。
しかも、そのために湖まで人口で作ったんだって。
レイクタウンだから。
すごいよねぇ。
子供服の店とか多いけど、雑貨とか充実してるよ。
とにかく一見の価値あるから行ってみて。笑う。

投稿: ぽん | 2008年12月10日 (水) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無料でクッキング。 | トップページ | 【作品】ティッシュケース »