« おばあちゃんの面談 | トップページ | 頼むよ。 »

女子力日和

友人3人と女子力が詰まった1日を過ごした。

Tちゃん宅でKちゃんがランチを作ってくれた(≧m≦)

Tちゃんちは、予想通りセレブな雰囲気のおうちで、クリスマスの飾りがいたるところに、モリモリ植物も育っていて、素敵♪

私は寝坊して到着したときには、Kちゃん黙々とたくさんの料理を作ってくれていた!!

08105__2

そして、できあがったのがこちら *゜.+:。ヽ(´▽`)/ *゜.+:。

ベビーリーフサラダにはTちゃんがミモザ?だっけ?チーズをスライスしたり削ったりしてくれた~。以前話したときに私がミモザ?をわからなかったから、用意してくれていて、しかもチーズ用の削るツールもあってびっくり。

それから、じゃがいもと白身魚を蒸して、粒マスタードのソースが掛かった品。

かぼちゃのポタージュ。

それから、それから、手打ちパスタ!!パスタが手打ち!!

すげー!!感動しました。ありがとうKちゃん!!

食後はバルコニーでお茶。

うちの倍の奥行きがあるバルコニーにはたくさんのお花が咲いていて、

気持ちい~(* ̄ー ̄*)

Tちゃんの結婚式の写真を堪能、素敵~(* ̄ー ̄*)

でも、今日はコレだけでは終わらない。

なんとABCクッキングの無料体験♪

Tちゃんが通っているので紹介と言うことでケーキ作り体験。

08104_ じゃじゃーん。

ロールケーキ作りまちた。

美味しかったのよ、これが。

お殿が大喜び。

ハンドミキサーって便利。

濃厚な1日だった、女子力、女子力。


« おばあちゃんの面談 | トップページ | 頼むよ。 »

コメント

食べたい~
・・・じゃなくって、
ロールケーキ教えてーーー!

私も、女子力つけたいんだよね。。
最近、ヤバイ事にキヅイタcoldsweats02

投稿: ゆここ | 2008年11月21日 (金) 21時25分

☆ゆここさん☆
やー、教えられる実力にはないと思うcrying
完全に足引っ張ってたし。
でも一緒に作れば楽しいかもね!今度やろう!
ゆここは、女子力たっぷりなイメージよ?
とりあえず今度、お茶でもしましょうよ。

投稿: ぽん | 2008年11月23日 (日) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おばあちゃんの面談 | トップページ | 頼むよ。 »