« プロフェッショナル | トップページ | まさかのオチ »

【映画】Xファイル:真実を求めて

水曜日の女性サービスデーにノブコ(母)と観た「Xファイル:真実を求めて」

本当は「レッドクリフ」を観たかったのだけど、時間が合わず。

「Xファイル」ってだいぶ前に、TVでよく見ていたなー。

FBIの未解決事件を集めたファイル「Xファイル」の中から、モルダーとスカリーというコンビが、超常現象とかに巻き込まれつつ事件を解決していくような話だったと思う。

映画が始まってまず曲が懐かしい、おぉ・・・( ´艸`)

そして、モルダー、全然変わってない・・・あれから何年たったの??

内容は、・・・気持ち悪かった。

「Xファイル」だから、すっきり爽快じゃないのはわかってたけど。

途中で、トイレに行きたいけど、タイミングがつかめず、モジモジするノブコに気を取られまくったのが一番の印象。


« プロフェッショナル | トップページ | まさかのオチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プロフェッショナル | トップページ | まさかのオチ »