« 女子力日和 | トップページ | 【作品】出産祝いのアルバムカバー »

頼むよ。

先日、朝も早くから、電話が鳴った。

父。

??┐( ̄ヘ ̄)┌ ??

めずらしい、なにかあったのか??

なんと・・・1週間前から夜中に大量に鼻血がでるんだけど、原因が何かネットで調べて欲しいとのこと。しかも血圧200。

Σ( ̄ロ ̄lll)

び、病院へ行けーッ!!(*`ε´*)ノ

今すぐ病院へ行け!私は医者じゃないぞ、コラァ!

333_

ったく、何を考えているんだ・・・。

私の勢いに驚いた父、観念してすぐに病院へ。

なんか鼻の奥の方の動脈だかなんかが傷ついていたらしい。血圧が上がったときにそこから出血。頭の中じゃなくてよかったよ。血圧を下げる薬をもらってきたらしい。

それにしてもさ、優先順位とか、状況把握とか、うちの家族はなんか出来ない人達なんだよねぇ・・・心配だ。


« 女子力日和 | トップページ | 【作品】出産祝いのアルバムカバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女子力日和 | トップページ | 【作品】出産祝いのアルバムカバー »