« 【作品】名刺入れファイルカバー | トップページ | 【映画】ハッピーフライト »

淑女会~珍多羅(新橋)

短大ご学友のmipoのお誕生日会。

珍多羅

酒豪( ´艸`)のmipoの希望で、酒が美味しい和食のお店ってことで私がセレクト。

銀座で知っておきたい隠れ家和食!大人のお忍び宴会にも是非!

とあったが、隠れ家すぎである。

場所が分かりづらかったー・・・。

ごめんね、みんな。 (つд⊂)エーン

銀座っていうより、完全に新橋だし、夜の着物のお姉さんで溢れかえる時間帯。普通の人が逆に目立つ。ふー。

まー、個室だったし、料理もおいしかったと思うので、のんびりできたけど。

私はこの日、下腹部の激痛に苦しんだ(それでも治ったら食欲モリモリ)、キャップをかぶって楽な格好していたので、隠れ家具合がまったりできたケド。

クーポンを使ってBIRTHDAYケーキを出してもらったものの、特に「BIRTHDAY」ていう配慮はなく、普通にケーキが出されただけだった・・・大人の演出?

あんなにもこっそり小声で「ファーのベスト着てる子が誕生日の子なんで」と言ったのは、一体なんだったんだろうか・・・。

ま、いつもこんな感じですよ、逆サプライズ。

慣れました。

ところで、この短大の友達とやっているお誕生日会には、必ず主役に招待状が届きます。今回は時間が有り余っている私が担当。

_ うちで咲いているパンジーを押し花にしてつけてみた手作り感たっぷりなもの。

結構キレイに色がでた。

mipoも喜んでくれた♪

エコだね、エコ。

中身はこんな感じ。↓

Photo_3

この地図が曲者で、ネットに書いてあるの丸写ししたんだけど、古すぎたんだよねぇ。

目標物がほぼ発見できない仕組み。

惑わされました・・・申し訳ない。

封筒も手作り。(写真にはないけど)

っていうか適当に包めば封筒になるからね、紙って便利。

mipo、おめでとう、素敵な30+1を♪ヽ(´▽`)/


« 【作品】名刺入れファイルカバー | トップページ | 【映画】ハッピーフライト »

コメント

いろいろお任せしちゃって、ありがとう!

今回もサプライズ続出でおもしろかったね!

新橋ではわたしたち逆に浮いてたし、

ひとり逆ギレしてるひともいたし。

本当にあなたたちおもしろよ!またね!!

投稿: ノリノ | 2008年11月25日 (火) 12時50分

☆ノリノさん☆
やー、魅惑の街、新橋。
あの迷路に入ったら確かにイライラするかも。
隠れ家すぎたね(;´▽`A``
また集まろうね~♪

投稿: ぽん | 2008年11月25日 (火) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【作品】名刺入れファイルカバー | トップページ | 【映画】ハッピーフライト »