« まさかのオチ | トップページ | おばあちゃんの面談 »

子供の成長って

早ッ!!

先日、友達の家に遊びに行った。

彼女と私の家をつなぐ有料道路が最近、無料開放となったので、車ですぐなのだ!

で、そこの家の息子に会うのは2ヶ月ぶりくらい?

めちゃめちゃ成長していた・・・。

ヨチヨチおぼつかない感じで歩いていたのに、すっかり走り回っている。

チョーかわいい(*´ェ`*)

頭をゴチンして、ふぇーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。となってオロオロする私。

キッチンにいたママが「痛いの痛いのとんでけ~」と遠くから声を掛けると、「とんでけ~」で頭を押さえて、パーととんでけのポーズ。

なんだこれ、チョーかわいい(*´ェ`*)

メロメロ。

また遊びに行かせてね~(≧m≦)


« まさかのオチ | トップページ | おばあちゃんの面談 »

コメント

えぇ~!
へんなとこにくいついてスミマセンが、
その無料になった橋って・・・・
「三郷松戸有料橋」のこと?
やっぱり近くだ。

投稿: くう | 2008年11月22日 (土) 15時49分

☆くうさん☆
な!!!!ドンピシャリです。
もしやかなり近所?!smile
バザーも行けるじゃないですか!!あたし!!

投稿: ぽん | 2008年11月23日 (日) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まさかのオチ | トップページ | おばあちゃんの面談 »