« 顔見知り | トップページ | エコと生命力 »

「NEWS会」という名の集い

もしやの頻度で行われるジャニーズにまつわる集い。

今回は「NEWS」ヽ(*≧ε≦*)φ

ネギ塩鍋を囲みつつ「NEWS」のコンサートDVDを観る。

「嵐会」のときとは若干メンバーが入れ替わり。

私の専門は「V6」で、最近「嵐」を勉強中のため、「NEWS」までは全く手が出せない状態だけど、こうしてDVDを見せてもらうと、なんて若々しいエネルギッシュな若者たち。

かわいいのぅ・・・(*´Д`*)

ジャニーズには興味のない後輩ちゃんも忍耐強くつきあってくれた。

ありがとう。

とにかく美形って素晴らしい (* ̄ー ̄*)

ちなみに、最近は福山雅治もかなり気になる・・・。

レグザのCMが美しい。

あんな40歳は奇跡だ。(*´Д`*)


« 顔見知り | トップページ | エコと生命力 »

コメント

驚くなかれ、
私もジャニーズはかわいく思ってますheart01
ぽんさんは、Hey! Say! JUMPもテリトリー内?
v6専門なんですか?
こちらもたまには研究してやってください。
娘の影響で私も興味をもってるの(≧m≦)

↓「言葉のセンス」では、きゅ~んと胸が切なくなってきました。
なんにも言えません。
ウチは舅は2年間入院中、姑も入院中・・・
車椅子もリハビリも同じようなものです。
言葉のセンスも似ているような・・・

投稿: くう | 2008年11月 2日 (日) 20時12分

あ~、前回の嵐会に引き続き、今回のNEWS会も参加希望だわ~!
楽しそうでいいですね~♪

投稿: みゆこ | 2008年11月 2日 (日) 22時03分

☆くぅさん☆
おぉ!!!Hey! Say! JUMP!!!
若すぎて遠目で見ています(≧m≦)
目を細めて(≧m≦)
私も娘がいたらきっと一緒にノリノリだと思う。
コンサートとか行くと猛烈はまりますよ(笑)
おすすめです♪

くぅさんのご家族も入院中なんですね。
誰かが病気をすると健康のありがたみがわかりますよねぇ。
祖母のために、ヘルパー資格を取ったので、
なるべく一緒にいたいと思います(*´ェ`*)

投稿: ぽん | 2008年11月 2日 (日) 22時05分

☆みゆこさん☆
うふふふふ( ´艸`)
いいですよね、美形を鑑賞するこの喜び・・・。
たまらんッヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: ぽん | 2008年11月 2日 (日) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 顔見知り | トップページ | エコと生命力 »