« 趣味探しの旅 | トップページ | ベランダの新メンバーたち »

「嵐会」という名の集い

先日、念願の「嵐会」を我が家で開催。

ひたすら「嵐」の動画を見続ける会。

キムチ鍋を囲みつつ、持ってきてもらった貴重なDVDを見続ける。

すべて「嵐」の。

最高に楽しい、余すところなく全て。

私を含めて3人全員、誰の目もお構いなしで「嵐」に没頭。

有意義だ・・・(* ̄ー ̄*)

この日はちょうど「流星の絆」の初回。

全員無言で画面に釘付け。

あー、気兼ねない。最高。

定期的に行いたいな・・・。


« 趣味探しの旅 | トップページ | ベランダの新メンバーたち »

コメント

「嵐会」!!!
お近かったら参加したい勢い。
今の嵐もいいけど、昔のジュニアだった頃のやつ、見た事あります?
あれ、おススメですよ!
確かビデオの頃に見たんだけど(タイトルは忘れちゃったけど)DVDになってるかは不明・・・。タッキーがリーダーでジュニアの子達の単独コンサートのやつで、1と2がありました。
みんな可愛いしね。松潤とにのがスタンドバイミー歌ってるよ。
実は私、生田斗真にその頃から目を付けておりました。
彼もおっきくなったなぁとオバチャンな眼差しで今の彼を見ています。
もし見た事なかったら次回の嵐会で是非!

投稿: みゆこ | 2008年10月21日 (火) 10時29分

楽しゅうございました。
すっかりご馳走になっちゃって・・・。
また是非やりましょー。
今度は、コンサート映像とか観たいね。

投稿: まー | 2008年10月21日 (火) 12時56分

☆みゆこさん☆
すごいっすね!!
生田くんをそんなチビッ子の頃からチェックしていたとは。
私なんて数年前、V6コンサートでステージに上がった生田くんを全く分からず「誰?誰?」って言ってたのに・・・。
もっとしっかり見ておくんだった~(ノ_≦。)
ジュニア時代はほとんど観たことがないから、探して見ます♪

投稿: ぽん | 2008年10月22日 (水) 09時23分

☆まーさん☆
本当に楽しゅうございました。
なんでしょう、心から有意義でした・・・。
コンサート映像も見たい!悶絶したい!
次はコタツを出した頃に、もう一度やろう!
それを楽しみに過ごしていきます。(* ̄ー ̄*)

投稿: ぽん | 2008年10月22日 (水) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 趣味探しの旅 | トップページ | ベランダの新メンバーたち »