« ノブコ、韓国ドラマにはまる | トップページ | 「嵐会」という名の集い »

趣味探しの旅

趣味という趣味がない私。

この有り余る時間をなんとかしたい・・・。

とりあえず手当たり次第、お試し中。

◆図書館で読書

昔から読書が好きなので、まー、まー、有意義。

◆散歩

運動不足解消にお天気の日は土手を歩いてみたり。

◆料理

ボチボチ。

◆ガーデニング

今まではことごとく失敗していたけど、現在はかなり楽しい。

食べ物だけでなくミニバラやビオラも仲間入りして、見ているだけで癒されるベランダになりつつある。朝一番でベランダにしゃがんでいる。水菜も発芽して、益々楽しい。(やっぱり食べ物中心)

近日写真公開しまーす。

◆手芸

ミシンが欲しい・・・。ミシンがないのでとりあえず手縫いを始めてみた。

血眼で夢中。前からやってみたかった刺繍、「ブサイク」をテーマに作品増殖中。

これまた完成したら写真公開しまーす。

324_


« ノブコ、韓国ドラマにはまる | トップページ | 「嵐会」という名の集い »

コメント

テーマが「ブサイク」の刺繍って・・・気になる~!
でも私、ほとんどぽんさんと同じようなことやっておりますよ。
ミシンは使えないんだけどね(^_^;)
でも素敵な「ブサイク」作品、期待していますね!

投稿: みゆこ | 2008年10月20日 (月) 17時34分

☆みゆこさん☆
考えなしに採寸もしないでいきなりやってるから、
全体的にブサイクなんです・・・。
でもそこが笑える。ぷぷぷ。
出来上がったら公開していきますね♪

投稿: ぽん | 2008年10月20日 (月) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ノブコ、韓国ドラマにはまる | トップページ | 「嵐会」という名の集い »