« 【作品】通帳ケース | トップページ | お宅訪問 »

妹からのリクエスト

通帳ケースを渡した翌日、妹からのメール。

妹:「暇ならカイトの服、作っておいて。」

愛猫カイトの服の製作依頼。

た、楽しそうだ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

暇ならって (ノ_≦。)

否めない。

とりあえず現在はいろんな物を作りかけているから、落ち着いたらカイトの服にも挑戦してみたいな。


« 【作品】通帳ケース | トップページ | お宅訪問 »

コメント

ほ~ら、気にいってもらえたようですね。
姉妹だけあって、趣味が似ているんですよ。
それで、リクエストを取り付けるとは、やりましたねscissors
やっぱ、作ってみるのも、おもしろいのでは?( ̄ー ̄)ニヤリ
暇な時間、秋の夜長に手芸・・・これも楽しいですよ。
私も、見てみたい。ネコちゃんのお洋服lovely

投稿: くう | 2008年10月27日 (月) 10時44分

☆くぅさん☆
ふふふっ♪
気に入ったというか私の暇っぷりを見かねている・・・
というのが正解だと思うのです(ノд・。)
でも楽しそうだから作ってみようかなぁ♪
物を作るのって楽しいですよね!

投稿: ぽん | 2008年10月27日 (月) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【作品】通帳ケース | トップページ | お宅訪問 »