« 【映画】セックス・アンド・ザ・シティ | トップページ | バジル鍋 »

戦利品

友人3人+王子、姫の6人でショッピングモールへ。

新卒で入社した会社の同期。当時は車通勤だったから、よく誰かの車に乗り込んで、遊びに出かけたりしていたけど、最近はちびっ子が居るってこともあって、どこかに出かけるってことはなくて、お宅にお邪魔するくらいでした。

ちびっ子達も大きくなってきたので、久々にみんなで車に乗って、ブゥーンと高速使って近所のショッピングモールへ。

友人の運転だったけど、高速もなんのその。慣れたものです。

茨城出身だからか、私たちは近所でもすぐに車を使うし、高速道路も使っちゃいます。

BGMをかけて、キャッキャと楽しい感じ♪

食べ放題のお店でランチ。最近のビュッフェはお洒落じゃのぅ。いろんなものをモリモリ食べました。

食後は、ショッピング。

王子と姫もすぐにうちとけてふたりで仲良く駆け回る姿が微笑ましい・・・。

駆け回りすぎて、気がついたらコテッっとママに抱かれて眠ってしまっている姿も微笑ましい・・・。かわいいのぅ。

本日の戦利品↓ 08081__2

◆Francfrancのまな板:今までは木製の分厚いのを使ってたけど、場所をとるし、少々カビ気味だったし、6年使ったので新調。省スペースだし、軽いし使いやすい♪

◆ライオンのハンディモップ:前から気になっていたので購入。かわいい。


« 【映画】セックス・アンド・ザ・シティ | トップページ | バジル鍋 »

コメント

ほんと、楽しかった。
久々に息抜きできたって感じ。

また行こうね!

あ、うちのブタのハンディモップは
あまり活躍していません(;ω;)

投稿: みんみ | 2008年10月10日 (金) 14時46分

☆みんみさん☆
ホント楽しかったよ~!!
ママ業に疲れたときは、こういう息抜きもいいネッ♪
いつでも言ってね~♪また行こう。
ブタさん使って!!
うちのライオンもすぐに飾りになるかもだけど( ´艸`)

投稿: ぽん | 2008年10月10日 (金) 18時51分

このモップ可愛い!!
無造作に置いてあっても可愛いし、本棚のホコリとか楽しく掃除が出来そうなところもいいですね♪

投稿: このは | 2008年10月11日 (土) 01時54分

☆このはさん☆
そうなんですよ!
ホコリを見つけたときに掃除道具が手元にないと「ま、いっか」ってなっちゃうタイプなんで、目に付くところに置いておいてもインテリアとしてかわいいところが気に入ってます♪

投稿: ぽん | 2008年10月11日 (土) 18時21分

あの時、カエルの買っときゃよかったよ。。
かわいかったよね~♪
息子が寝ていなければ。。
ゆっくり見れたのにな~pout

投稿: ユココ | 2008年10月13日 (月) 14時17分

☆ユココさん☆
王子、コテッっと寝ちゃったもんね(笑)
でも本当に大きくなってかわいかった~♪
グラサンもすっごく似合ってたよ(≧∇≦)
モップ、置いておくだけでかわいいです。おすすめ。
今度、是非、うちにも遊びに来てネッ♪

投稿: ぽん | 2008年10月13日 (月) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【映画】セックス・アンド・ザ・シティ | トップページ | バジル鍋 »