« 妹からのリクエスト | トップページ | 食べるものを考える »

お宅訪問

私には素敵な模範となるお姉さんがたくさんいます。

先日も無茶苦茶な食生活やら、家がなくなる?!という波乱万丈な20代前半を心配して支えてくれたお姉さん方3人と会いました。

本当に当時はいろいろ食べさせてくれたり、お洋服をお下がりでくれたり、ノコギリを貸してくれたり(笑)、助けていただきました~。今でもそのお洋服は着てますケド。

今では、お姉さんたちには、みんな、かわいい王子、姫がいて、ほほえましい。

王子は超イケメンだったので、メロメロ。

姫たちも本当にかわいい~♪♪

そのお姉さん宅もお洒落で勉強になるッ(≧m≦)

ランチを出してくれたけど、それもCafeプレートのようにお洒落!!

あぁ、素敵・・・。

手作りデザートも出てきて、もうひとりのお姉さんも手作りデザートをお土産で持ってきていたし、このレベルの高い集会は一体なんなんだ!!

ずっと口半開き。

先日、お姉さん親娘を念願の我が家に招待したときは、アタフタして、ランチはファミレスだったし、家でのデザートはホットケーキミックスを使った上、失敗したよくわからない物体を出してしまったし・・・反省点はたくさん。

ま、おいおい成長していけばいいさ。勉強、勉強。

とにかく王子と姫に癒された日でした。

325_


« 妹からのリクエスト | トップページ | 食べるものを考える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 妹からのリクエスト | トップページ | 食べるものを考える »