« 同窓会的な | トップページ | 【映画】ブーリン家の姉妹 »

デミグラス三昧

お殿が作ってくれたハヤシライスを使って、デミグラス三昧。

08094_

ひとりのランチにオムライス。

08095_

さらに余っているソースにシメジをプラスして煮込みハンバーグ。

カロリーが気になってハンバーグには豆腐を混ぜてみたけど・・・。

なんだか体が重くなってきた(;´▽`A``

動かないで今まで以上に食べてるんだから当然だけど。

3食きちんと食べてるもんなー、何年ぶりだろう。

そして、ほとんど動かない・・・。

危機を感じて散歩に出たら、歩いただけで筋肉痛という有様。お姉さんに教えてもらったピラティスに通おうとスクールを検索中。でもジムにほとんど通わなかったという前科があるためお殿は当然、反対している・・・。働いてないからいけるもん。とりあえず家でストレッチしたり、ウォーキングしたりをはじめてみよう。

ほっぺたが重くてやばいよ・・・(つд⊂)エーン

いやだー!!!!こんなの!!!!


« 同窓会的な | トップページ | 【映画】ブーリン家の姉妹 »

コメント

おお~これが噂のショッキングピンクエプロンdeデミグラスですね~。
なんかすっごいおいしそうなんですが~。しかも写真が洋食屋さんのようですよ(#^.^#)
仕事を辞めると体重増加しますよね~。歩いたりしてもそこまで長時間もできないし・・
美腰体操とかコアリズムもいいみたいですよ♪
あ、あとWiiFitとか。あれうちも欲しいんですよね~(*^_^*

投稿: tomo | 2008年10月29日 (水) 16時59分

お~!ダンナが作った物を使ってお昼ご飯・・・憧れるなぁ~!
それにしっかり、お料理も頑張ってるじゃないですか。
ぽんさん、お料理上手そうよ♪
私もね、動かないんで、ぶっくぶくに太ってます。
よくアクション映画とかでヒロインが敵から走って逃げたりするシーン見て「アタシは体力なくて走れないな・・・」と思ったりしますもん。
歩けばいいってわかってるけど、私が歩くとウォーキングじゃなく散歩になるし・・・。
ぽんさん、ピラティスやるんですか?
インナーマッスルですね!

投稿: みゆこ | 2008年10月29日 (水) 17時46分

はははははっ

全然太ってないしっ
でも、適度な運動は良いことだよね!

投稿: | 2008年10月29日 (水) 19時19分

☆tomoさん☆
そうなんです(笑)
ショッキングピンクエプロンヽ(*≧ε≦*)φ
美味しかったのでバクバク食べちゃいました~。
今までは運動してないつもりでも最低限通勤とかで歩いていたんだなぁと実感。
今はそれさえないので、意識的にやらんとなと思ってます。
WiiFitまじで買おうと思ってます。

投稿: ぽん | 2008年10月29日 (水) 19時58分

☆みゆこさん☆
ぷぷぷ!
アクション映画見て、自分が逃げるところを想像するみゆこさんかわいいっすね!
私が尊敬する美しいお姉さんがピラティスを薦めてくれていて、かなり気になっています。
お姉さんみたいに美しくなりたい・・・。えへへ。

投稿: ぽん | 2008年10月29日 (水) 20時00分

☆rucyさん☆
まーじで、最近、とくに急に来てるんだよね。
ホッペが重いの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
危機!!
そしてちょっと歩いて筋肉痛にショックを受けたよ。
トホホ。

投稿: ぽん | 2008年10月29日 (水) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 同窓会的な | トップページ | 【映画】ブーリン家の姉妹 »