« 香る、金木犀 | トップページ | 戦利品 »

【映画】セックス・アンド・ザ・シティ

六本木ヒルズで。

私が憧れてやまない素敵なお姉さん、まぁねえと映画デート(*≧m≦*)

まずは「トータル・ワークアウトカフェ」でランチ。

不健康極まりない私にはピッタリの超健康志向な食材ばかり。ジムに併設されているカフェだけあってタンパク質重視なデリプレート。いろんな種類のお惣菜が盛られて1000円はお得感たっぷり♪

お茶を飲みながら、お姉さんから聞く、ピラティスの話。

もうそれだけで素敵女子になれた気分♪(≧∇≦)♪

そして映画。

「セックス・アンド・ザ・シティ」名前は聞いたことがあっても、ドラマを観たことがなくて、心配だったけど、初めて観ても十分楽しめました。

大親友である4人の大人の女性たち。それぞれに悩みを抱えながらもパワフルにお洒落に生きていく的なストーリー。親友の一大事の団結力や、大人の女性ならではの言葉の力強さ。喧嘩したりしながらもお互いの幸せを願う素敵な関係。

友達っていいな~って、私の大切な友達を思い浮かべながら、私たちもこんな風に素敵に年齢を重ねて、泣いたり笑ったりしよう!って、妙にひとりで熱くなりました。

スカッっと出来て、本当にリフレッシュになったなぁ~。

映画館で一緒にキャラメルポップコーンを食べながら映画を観れる、姉さんとの関係もこの映画に負けないくらい素敵なものだとも思うけど♪( ´艸`)プププ

帰宅してすぐにドラマのDVDボックスを購入したという姉さんの行動力も本当に好き。

映画の後は、ショッピング。

私の守備範囲とは全く違う世界だけど、(;´▽`A``

上質な生活雑貨や洋服を見て回るのは、とっても楽しいし勉強になります♪

刺激、刺激。

そして、最後は和テイストのカフェ「クーツ」で抹茶クロミツタピオカを堪能して帰宅。

あぁ・・・有意義。

姉さん、また遊んでね!!


« 香る、金木犀 | トップページ | 戦利品 »

コメント

お~、楽しいデートを満喫なさいましたね!
トータルワークアウト!ケビン山崎氏のですねっ!
こんな田舎者の私でも、存在を知っております。
テイクアウトのお惣菜があるのは知ってましたが、カフェまで併設とは・・・。
パーフェクトボディ(←ケインコスギで)なお方がいっぱいなカフェなんでしょうか?
でもいつもと違う空間を経験したり、大好きな気の合うお友達と会うのも、とてもいいですよね(^_^)

投稿: みゆこ | 2008年10月 8日 (水) 12時55分

☆みゆこさん☆
そうなんですか?!全然知らなかった・・・。
確かにケインコスギっぽいマッチョな人がジムで汗を流していましたが、カフェはOL向きのお洒落なつくりでしたよ♪
やー、女友達との時間はリフレッシュです!!

投稿: ぽん | 2008年10月 8日 (水) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 香る、金木犀 | トップページ | 戦利品 »