« バジル鍋 | トップページ | ウフフのフ♪ »

頂きモノ

介護学校の友達ふたりが我が家に遊びに来てくれました♪

おもてなしは特に出来なくて、買ったケーキとかお菓子とか食べただけなんですが、いろんな話をしたり、私の秘蔵写真(笑)を見たり、キャッキャ楽しかったです。

で、うちにそれぞれ手土産を持ってきてくれました。

08084_ まず、趣味でステンドグラスを作る素敵女子から!

素晴らしい!足元を照らしてくれるライト。

こういうのすっごく欲しかったから、とっても嬉しい。

しかも、かわいい。

手作りなんて思えない!(≧∇≦)!

ありがとう!(≧∇≦)!

そして、もうひとりの姉さんからは・・・。

08083__208086__208085_

                  

               

              

              

              

                            

お花(写真左)と・・・。

不思議かぼちゃ(写真中央)・・・。

ぷぷぷー!!(≧m≦)!!

「ぽんさんちっぽいイメージで」ってことで、とぼけた表情のハロウィンかぼちゃを持ってきてくれました。

しかも、このかぼちゃ君は、いろんな表情のシール付き(写真右)

敢えて一番とぼけた感じを完成させてくれてありがとう。(*≧m≦*)


« バジル鍋 | トップページ | ウフフのフ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バジル鍋 | トップページ | ウフフのフ♪ »