« 洒落てるばあちゃん | トップページ | 私に出来ること »

【LIVE】さざなみOTR(スピッツ)

JCB HALL(後楽園)にて。

小学校からの幼馴染、K子に誘ってもらったライブ。

スピッツは昔から好きだったので二つ返事でオッケイ!!

ジャニーズ以外のライブが久しぶり。(;´Д`A ```

規模も小さくてすぐ近くで歌ってくれている感じが嬉しい。

アリーナはスタンディングだから熱気もすごいし、ステージに押し寄せていく感じや、みんなが手を上げて盛り上がる様子がまた迫力。

そんな私たちは2階席のバルコニーから2列目。

座れるし、見やすいし、私にとっては最高の場所。

スタンディングだったら倒れていたと思う・・・。

しかも、1列目は雰囲気的に業界関係の招待客、その人達の近くってことは、やっぱりすごくいい席だったと思う。ありがとう!K子!

アンガールズの山根さんが普通に来てました。謙虚な感じで、しかも小さくノッたり、口ずさんでいる様が好感度アップ。

で、ジャニーズは一番かっこよく見せる演出方法によって盛り上がりは違うから重要ではあるけど、結局、スターしか見てない・・・それはそれで、大興奮だし、それで成立するってのがすごいと思うのだけど、今回はシンプルに歌と演奏を堪能。

照明とかの演出もじっくり落ち着いてみることが出来ました。

「チェリー」とか、「渚」とか、ヒット曲も歌ってくれて結局立ち上がってノリノリになってしまった私だけれど、今回のアルバムも聞いていたので全体的にとっても楽しかった♪

トークも素朴で最高。

これからも益々応援しちゃいます(≧∇≦)!!

323_ そんな日のぽんコーディネイト_08003

いつものニットキャップ

いつものg.u.カットソー重ね着

この秋、購入したコーデュロイのオーバーオール(\2980)

寒かったのでレギンス重ね履き

雨が降っていたので本気の長靴

いつものPJトートバック

本当に寒かったので、帰りは持っていたリバーシブルの辛子色ショールをぐるぐる巻きにしました。

ライブ会場で長靴は浮いていたけど、おかまいなし!!


« 洒落てるばあちゃん | トップページ | 私に出来ること »

コメント

(≧∇≦)ゎたUも大好き+*

投稿: +*tomoka*+ | 2008年10月17日 (金) 17時56分

☆+*tomoka*+さん☆
コメントありがとうございます(≧m≦)
素敵ですよね、スピッツ♪
ますますファンになっちゃいました♪

投稿: ぽん | 2008年10月18日 (土) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 洒落てるばあちゃん | トップページ | 私に出来ること »