« ベランダの新メンバーたち | トップページ | 【作品】通帳ケース »

56種類のチョコレート(100%ChocolateCafe)

08093_ まーさんに頂いた(≧m≦)

明治製菓のCafeが出している56種類のチョコ

パッケージもかわいい!!

紙に書いたいくつかの数字をくじ引き形式で選ばせてくれた。

そんなゲーム感覚も楽しい!!

で、一番先に選ばせてもらったにもかかわらず、全てスパイス&ハーブバラエティで、中でもオドロキ分類をふたつも選択してしまった。引きが強い。

★44:レッドチリ。唐辛子入り。確かにピリリとした後味で不思議。

★48:ミント。ほのかにミントって感じで安心感。

★51:レモンソルト。ちょっぴり塩味。

さすが明治製菓、どれもこれも、間違いはない感じ。

オドロキ分類も罰ゲームって感じでは全くない。チョコレートを堪能。

量的にも本当にいろんな味を楽しめるサイズ。

お洒落(*≧m≦*) ありがとう♪


« ベランダの新メンバーたち | トップページ | 【作品】通帳ケース »

コメント

これは面白い!
早速HPに飛んで見てみちゃいましたよ♪
チョコ好き大魔王のダンナちゃんのために、買ってみようかしらね?
パッケージもカワユシ(*^^)v

投稿: みゆこ | 2008年10月23日 (木) 09時28分

☆みゆこさん☆
かわいいでしょ??(* ̄ー ̄*)
友達のセンスにいつも感心しっぱなしです。
いろんな味を旦那様と一緒に楽しんでみては?
おすすめでーす♪

投稿: ぽん | 2008年10月23日 (木) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベランダの新メンバーたち | トップページ | 【作品】通帳ケース »