« 1日使い捨てコンタクト | トップページ | ハーブに落胆 »

ある日のぽんコーディネイト_08002

近所にあるラーメン雑誌に載っているラーメン屋に行ってみました。

久しぶりに並んでラーメンを食べたな・・・。( ̄▽ ̄)

温かいラーメンがおいしい季節になったもんだ。

魚系だしが超濃厚で、いつも汁を飲み干す私もさすがに飲みきれなかったデス。

そんな日のぽんコーディネイト。

ラーメンを食べるためにメガネでなく、コンタクトに!!

320_★いつものニットキャップ

★いつものショルダーバック(ダイアナ)

★長袖カットソー:\690(g.u.):最近投入アイテム。チャコールグレー。ユニクロと比べると生地が少し薄手。

★半袖シャツ:確か\1980、安物の割りに裾が絞れて形がイイ。夏は1枚で、これからの季節は重ね着で。

★デニム(リーバイス501):5年くらい愛用。大き目のサイズをダボッと着てます。

★ベルト:布製、確か\1000くらいで15年ほど愛用。改めてスゴイと思う。

★靴:ALL STAR布製(CONVERSE)

★ネックレス:ダブルループ シルバー(ティファニー):7年くらい愛用。変色で真っ黒になってます。

★時計:ルキア(セイコー):ハタチから愛用。文字盤は紺のラウンド型。


« 1日使い捨てコンタクト | トップページ | ハーブに落胆 »

コメント

これにメモ帳持って、ペン握って、デジカメで写真撮りまくってたら完璧に「覆面調査員」でしたね。
でもお手頃なお値段のお洋服達を、上手に組み合わせていますね!
しかも物持ちいいし(*^^)v
ラーメン美味しかったですか?
我が家はラーメンよりうどん派なので、ラーメンを食べに行った事があんまりなくて・・・。
でも今年は何故か私にもラーメンの神が舞い降りてるようで、食べたくて仕方ないのですよ!
この記事でますます食べたくなった!!

投稿: みゆこ | 2008年10月 4日 (土) 13時25分

☆みゆこさん☆
チープな洋服ばかりで、かつ物持ちがいいんッスよ~。
母に先日も「これ、いつから着てる?」って言われたネルシャツは大学時代のものでした・・・。
ぷぷぷ( ´艸`)
ラーメン大好き!うどんも大好き!
ラーメンはよく外に食べに行きます。
並ぶのもバカらしいんですが、結構楽しいですよ~。
今年はみゆこさんも是非食べてみてください!!

投稿: ぽん | 2008年10月 4日 (土) 21時26分

4日に近所のA邸で、庭にバーベキューコンロを作ったというので、仲間で集まってバーベキューパーティでした。
竜兄・怪情報松・R江やY崎さんなど総勢7名で昼からワイワイと、にぎやかな集まりでした。
N田は、フランス料理シェフ直伝のラタトゥーユと、前回レシピ公開した戻り鰹のカルパッチョを、お披露目しました。
特にラタトゥーユは、大好評でした。
今度、レシピ公開しますね。

投稿: N | 2008年10月 5日 (日) 02時43分

☆N田さん☆
私も行きたかったよー(´Д⊂グスン
予定があっていけなくて残念。
きっとおいしいものをたくさん食べたんでしょうネッ♪
フランス料理シェフ直伝のラタトゥーユってかなり気になるんですけどー。
レシピ公開を楽しみにしています!!

投稿: ぽん | 2008年10月 5日 (日) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1日使い捨てコンタクト | トップページ | ハーブに落胆 »