« 車椅子暴走族 | トップページ | 狩猟民族 »

いつの間に豪邸?!

掃除をしたキッチンと洗面所にグリーンが欲しい・・・。

あ、土手に雑草を摘みに行こう!(笑)

そんな思いで、目と鼻の先の土手に散歩に出かけてみました。

猫じゃらしがボウボウの斜面を登りきると!!

目の前には先月の花火大会のときにはなかった、ブルーシートの豪邸が!!

いつのまに建築されたんだ?!

しかも入り口からのアプローチには、焼酎のペットボトルが並んでいる作り。

すっかり快適空間がデザインされている。

・・・唖然。

お宅訪問したい気持ちを抑えて、とりあえず、隣の花畑へ・・・。

コスモスが綺麗に咲いている・・・秋だなぁ。

でも、視界にはずっとブルーシートの豪邸が入ってしまう。

こんな広い土地で、花畑も広がる、そんなドリームハウス。

究極の自由人だ・・・今度は住人を目撃したいな。

313_


« 車椅子暴走族 | トップページ | 狩猟民族 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 車椅子暴走族 | トップページ | 狩猟民族 »