« 【映画】20世紀少年 | トップページ | 聖闘士星矢 »

もしかして計算?!

ノブコが言った・・・。

母:「24時間テレビのドラマやってた子、

『花と男子(だんし)』の子なのよ。」

・・・。

教えてくれているのだろうか?

この私が知らないはずないのに。

しかも『花と男子』って。

男子が「だんご」って読むことを知らない上に、全く別物になってしまっている。

その後、『20世紀少年』の話になると

母:「あぁ、唐沢トシオのやつね。」

いちいち惜しいぞ!!ノブコ!!

【注意】ブログが多すぎて気持ち悪いので(笑)「鉄の女~ノブコの生き様」をこちらに吸収しようと思っています。ノブコネタは今後こちらのブログで更新します。いつも、ノブコネタを楽しみにしてくれている方々、ありがとうございます。


« 【映画】20世紀少年 | トップページ | 聖闘士星矢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【映画】20世紀少年 | トップページ | 聖闘士星矢 »